FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

昨日で2ヶ月

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 本日の写真
line_flower01_010.gif

100423_2259~01

本日もキャロ王子朝からハイテンションです。
開けろコールにげんなりのママだったり(´_`。)グスン

さて、昨日で無事2ヶ月になったキャロ。

来た当初の2倍近い大きさになりつつあります。
毎日快食だし、健康体そのもので
何より気質が「マイペース」(ノω`*)んふふ♪

うちの桃(娘)と似たマイペースぶりですネ。

そんな桃とキャロですが、最近とても仲良しです。
桃はおっかなびっくり、可愛いけど噛まれたら、と
最初はちょっと触って逃げる、みたいな感じですが
最近はキャロに乾燥パパイヤの小粒をあげたり
ペレットを入れてくれたり、とても良く面倒を見てくれます♪

元々動物を飼いたいな、とは思ってたのは
桃の心の成長の中で、動物を愛したり大事にして欲しい
そんな親心もあったんですが・・・。

私もパパも動物好きなので、そんな親を見てか
はたまた元々動物好きな子なのか、
キャロも、前にいたしょこも本当に好きなようでよかった。

最近キャロはやっと自分がキャロだと知ったようで
たまに名前を呼ぶと振り向いてくれるようになりました。

だけど家族中でたまに「しょこ」って呼んじゃって・・(笑)
(しょこは前に自宅にいたダックスフント♀です)
ふとしたときに呼び間違えてしまうんですよね、皆して。

あと、昨日初めてトイレが完璧に出来てましたっ!!

ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

おしっこはトイレだけでしてくれたのが初!です。
いつも他の場所もちょこっとしちゃってたんですが
大分覚えてくれたんですね~、良かった!!

ココ最近はしても1箇所くらいだったので
大分トイレが出来てきている!とは思ってたんですが
本当に良かった!

トイレも成功したので、家でやった方法とか
また飼育方法でUPしたいと思いますー!
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。